misojiの微妙な心持ち。

気が付いたらもう三十路。でも道は定まらず、まだまだ冒険しそうな予感。

説教すんな。

生き方は真剣に考えないといけませんよ。

 

 

と筋違いな説教をされ、久しぶりにイライラしています。笑

 

細かく目標を定めないで、流れに任せつつ

 

色々な技術を習得しながら生きていきたい、と思って生活しているのですが

 

簡単に同僚のクビ切った奴の言うことを誰が信じると思っているのでしょうか?

 

世の中のメインストリームの生き方はしていない上に

女で独身だと喜んで説教したがる男の多いこと多いこと。

ほんと余計なお世話だしそんな権利を与えてあげる義理もありません。

 

今度説教しようとしたら信用してないことをバッサリ伝えてあげましょう。

 

後期高齢者だからって他人に好き勝手に説教できると思うなよ。