misojiの微妙な心持ち。

気が付いたらもう三十路。でも道は定まらず、まだまだ冒険しそうな予感。

やりたいことの先

 

どうせ給料が少ないなら、より面白そうなことをしようというモットー。

 

現在某所の管理人をしているので、業務をしながら自分のやりたいことも出来る現状。

 

あと1~2年はここにいてもいいなと思う反面、

 

その先はまた2年くらい料理の修行をしたいなーと。

(受け入れ先も決定しています)

 

 

 

そのずっとずっと先はどうしてるのかな。

全然結婚する気がない。笑

 

結婚したら自分の好きに動けないって思ってる。

そういう相手じゃないから。

待てるような年齢でもないだろうし~。

 

って一定期間を置いて常に悩んでるけど

「ま。いいや」

ってなるんだよね。

わたしはわたしの人生しか選択できない。

彼は彼の範囲でどうにかするでしょう。