misojiの微妙な心持ち。

気が付いたらもう三十路。でも道は定まらず、まだまだ冒険しそうな予感。

ずっと一緒に・・・・って無理やん。

お付き合いしていることになっていますが、

わたしは誰かとずっと一緒にいるのが無理なんだなーっと思います。

 

そして彼も、もっと来てほしいっていっても来ません。

多分親に色々言われるのが嫌なんだろうね。同居だし。

 

そんなこんなで、なんで付き合ってるのか分からなくなってきました。笑

もうだいぶ好きって気持ちもなくなってきてしまい、

2~3週間平気で会わないし、

電話もメールも全然しないし。

 

うちに来ても、食べるだけ寝るだけー。

やって寝るだけデート。

 

そしてわたし最近性欲全然ない。

 

 

なんのために付き合うのか、分からなくなっちゃったわー。